[PR] 消費者金融 救いの手 | ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀を愛するあまり・・・


2008.05.24 Saturday



26日目〜モンジャラ〜

2007.07.09 Monday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日は大好きなモンジャラをチョイス。
・・・ということで、まずはモンジャラの詳細を紹介〜。










名前:モンジャラ
タイプ:草 (←普通・・・でも意外と少ないタイプ!!)
ステータス:HP:C 攻撃:D 防御:B 特功:B 特防:E 素早:D

ステータスはまぁ普通・・・


      と・・・

         思いきや・・・
 
 
   この特防はキツイ!!!!

草は防御より特防が欲しい気がします。

あと、技も微妙です・・・



使いたくても使えません・・・(まぁ使ってるけど・・・ワラ)



ルックスは大好きです。
あの可愛く不気味な感じ・・・たまらんッ!!!ワラ

しかし・・・草っぽさが足りない気もします。


まぁとにかく・・・


これは救うしかありません。








リデザインするためにモンジャラの良い点を考えて見ます。

良い点〜靈彖任ツタだけなのでいじりやすい。


  ・・・そんくらいかな〜?ワラ


 ΑΑα靈彖任世靴泙ります。





さぁ・・・使えるようにするぞぉー!!







まず、ツタ以外の草要素といえば・・・

_屐 ´⇒奸 ´2娘臓 ´ず  ゼ錙   ΑΑΔらいかなぁ〜?



花は使いやすそう!!!!

・・・手とかに




あと、赤いブーツみたいな足は若干、違和感あるので草で覆って果実っぽく見せよ・・・。



あとは葉を少しつけて・・・と・・・







そんな感じでモンジャラ完成!!!!






















たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:C 攻撃:D 防御:B 特功:B 特防:E 素早:D
                    ↓
      HP:C 攻撃:C 防御:A 特功:B 特防:D 素早:C
・・・こんくらいかと・・・。

足若干伸びたので素早さアップ!!

手が出来て攻撃・防御系アップ!!!

このルックスにより「はなびらのまい」「はっぱカッター」なども覚えてくれそうです。










明日は、今まで描いてきたキャラでどのキャラが個人的にお気に入りか投票してみたいと思います。

どうか協力をよろしくお願いします。

24日目〜ラッタ〜

2007.07.07 Saturday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日はラッタ(クロスさん意見)をチョイス。
・・・ということで、まずはラッタの詳細を紹介〜。











名前:ラッタ
タイプ:ノーマル (←普通!!)
ステータス:HP:D 攻撃:C 防御:C 特功:D 特防:C 素早:B

ステータスはまぁ普通です・・・が・・・やや物足りない感じ。

前半使われていても・・・後半になると高確率でパーティーからはずされます。ワラ



ルックスは個人的には嫌いではないのですが・・・ちょっとコラッタからの変化が急?

あと少し一般ウケはしなさそうな気がするお顔・・・。

少し歯を強調しすぎなのかな・・・?ワラ





これは救うしかありません。








リデザインするためにラッタの良い点を考えて見ます。

良い点.灰ぅ弔靴覚えない技「いかりのまえば」「ひっさつまえば」を覚える!

   ∈能蕕里曚Δら出てくる


  ・・・そんくらいかな〜?ワラ


 ΑΑΔ海竜擦楼娚阿隼箸┐泙后

◆ΑΑ使われる機会は多いのでパーティーからはずされない強さ&ルックスにしたい。





さぁ・・・頑張るぞぉー!!




まずは進化前のコラッタを見てみましょお!!!







↑このポーズ(正面の顔)あまり可愛くないですねぇ・・・ほんとはもう少しかわゆいですよ!!

いかにも「最初から出てきそう」って感じがとても良いです。




そしてラッタ↓




はい・・・最初から出てくる進化1回のキャラオーラがバリバリです。イイです。

・・・が・・・茶色?・・・ちょっと無理あり?

やっぱりここは紫のままで・・・


あと、やっぱり前歯を強調しすぎです・・・

    可愛さが・・・

もう少し歯を押さえて・・・と


尻尾もネズミすぎてちょっと嫌・・・コラッタのを参考に。





そんな感じでラッタ完成!!!!




















たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:D 攻撃:C 防御:C 特功:D 特防:C 素早:B
                    ↓
      HP:C 攻撃:B 防御:C 特功:D 特防:C 素早:A・・・こんくらいかと・・・。

手が長くなったので行動の自由がきき攻撃・素早さアップ。

・・・HPはなんとなく・・・あがりそうな気がしたので・・・ワラ

これで強さは並みの上。


ルックスは「最初から出てくる進化1回のキャラっぽさ」を残しつつ可愛く自然に出来たのではないかと思います。












明日はクロバット↓に天罰を下したいと思います。








リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のラッタ」か「リデザイン後のラッタ」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。




20日目〜パラセクト〜

2007.07.03 Tuesday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日はパラセクトをチョイス。
・・・ということで、まずはパラセクトの詳細を紹介〜。











名前:パラセクト
タイプ:虫・草 (←弱点多い!!)
ステータス:HP:C 攻撃:B 防御:C 特功:C 特防:C 素早:F

ステータスはまぁ普通です・・・


   ・・・しかし・・・


普通ではこの属性はカバーしきれません。
虫・草はメジャーな炎・飛行の技が4倍ダメージです・・・泣

ルックスは個人的には好きですが・・・ポケモンには珍しい丸の白目オンリー・・・焼き魚の目みたいです。怖



これは救うしかありません。




リデザインするためにパラセクトの良い点を考えて見ます。

良い点 屮ノコのほうし」(100%眠らせられる技)を唯一覚えるキャラ!!!

   ▲ノコと虫で構成されてる感じは好き。


  ・・・そんくらいかな〜?ワラ

 ΑΑα覗瓩気鮠紊欧討靴泙Δ閥くなりすぎるので気をつける・・・。

◆ΑΑΔ海譴呂い犬蠅笋垢修Α





さぁ・・・頑張るぞぉー!!




まずは進化前のパラスを見てみましょお!!!








↑けっこう虫の要素満載ですね・・・!!

 よく見れば・・・(小学校の頃に理科で習った)単眼までありますね。ワラ

このツメはなんとなく好きです。使お・・・。

目はパラセクトの目より平和なのでこっちを使お。









キノコって結構いじりやすそうと思ってたけど・・・意外と難しいです・・・。

パラセクト = パラサイト + インセクト = 寄生 + 虫

ってことですよね?



ということは虫がキノコに寄生していればどんな虫にしてもよいわけですね・・・。


じゃぁ・・・ヤドカリっぽいのからサソリっぽいのにしちゃいます。








そんな感じでパラセクト完成!!!!




















たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:C 攻撃:B 防御:C 特功:C 特防:C 素早:F

                    ↓
      HP:C 攻撃: 防御: 特功:C 特防: 素早:F
・・・こんくらいかと・・・。

パラセクトより間接がちょい太くなった+キノコに隠れてる率が上がったので
防御系アップ!!!

トゲ尻尾が付いたので攻撃力アップ!!!

しかし

なんか・・・結局は不気味になった気が・・・ワラ







明日は・・・

      ・・・実は・・・


        ・・・何をするか思いついていません・・・



 ・・・何かリデザインすべきキャラのチョイスを求む・・・。





リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のパラセクト」か「リデザイン後のパラセクト」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。




19日目〜ランターン〜

2007.07.02 Monday


は〜ぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。

さて、今日は知人iくんからの要請によりランターンさんをチョイス。
・・・ということで、まずはランターンの詳細を紹介〜。(iくん意見ありがとうございました。)




名前:ランターン
タイプ:水・電気 (←珍しくてイイ)
ステータス:HP:A 攻撃:D 防御:D 特功:C 特防:C 素早:C
意外とHP高いので使えないことはないです。

技は結構無難にイイの覚えます。

・・・しかし・・・

このルックスは何だ・・・。

進化する前↓との変化が激しいくせに・・・全然よくなっていない・・・。





しかも、ランターンは「チョウチンアンコウのはずなのにッ!?」って感じのルックスです。

・・・何とかしてあげたい・・・

これは救うしかありません。




リデザインするためにランターンの良い点を考えて見ます。

良い点.織ぅ廚特殊なのでいじりやすい・・・かも。
   
    ・・・くらいかな〜?笑



さぁ・・・いじるぞぉー!!









さぁどうしよ?

可愛くすべきか・・・いかつくすべきか・・・。

ん?モチーフはチョウチンアンコウ・・・





・・・いかつくすべきでしょう・・・。







↑まずこの部分何故色が違うのか理解できません。





↑この分かれ方も個人的に許せません・・・。

っということで基本はチョンチーを重視で考えていこうと思います。



チョンチーはライト2つだから3つにしよっと。


厳つい感じはマタドガスを参考にすればチョウチンアンコウらしくなりそう。ワラ


目の+はカワイイから採用。でも目標は厳つい系なのでまぶたで隠し気味に・・・ワラ






 そんな感じでランターン完成!!!!








たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:A 攻撃:D 防御:D 特功:C 特防:C 素早:C
                    ↓
      HP:A 攻撃: 防御: 特功:C 特防: 素早:

・・・こんくらいになるんじゃないかと思います。

ツルツルのチョンチーからあえての凸凹に。ワラ




明日は「パラセクト」(↓こんなヤツ)あたりを救おうと思いまーす。




リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のランターン」か「リデザイン後のランターン」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

16日目〜グランブル〜

2007.06.29 Friday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日はグランブルをチョイス。
・・・ということで、まずはグランブルの詳細を紹介〜。





名前:グランブル
タイプ:ノーマル (←普通)
ステータス:HP:B 攻撃:A 防御:C 特功:C 特防:C 素早:E
ステータスはそんなに悪いわけではありません。

 
しかし!!!!

このルックス!!
   
     ヤバい!!

        使いたくなりません!!

                 変に厳ついです!!

しかもブルーからの進化も無理やりな感じ・・・。


なによりビックリな事は・・・コイツが妖精ポケモンだということです・・・。
このルックスで妖精ですよ!!
ありえませんッ!!!


これは救うしかありません。




リデザインするためにグランブルの良い点を考えて見ます。

良い点.好董璽織垢老茲靴動くない。

  ・・・そんくらいかな〜?ワラ





さぁ・・・何とかするぞぉー!!


まずは進化前のブルーを見てみましょお!!!







↑はい最初から微妙なルックス!!まぁ進化よければ全てよしです
・・・ということでグランブルがんばろ!!

とは言っても進化は自然な感じにしてほしいのでブルーの要素をとりいれるぜぃ!!


なんか特徴が欲しいので勝手に手がでかいキャラで・・・ワラ


そんな感じでグランブル完成!!!!














たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:B 攻撃:A 防御:C 特功:C 特防:C 素早:E
                    ↓
      HP:B 攻撃: 防御:C 特功: 特防:C 素早:
・・・こんくらいかと・・・。

まぁブルーの要素を取り入れた上で元のルックスよりよくなったのではないかと思います。
しかし・・・ブルーの要素を取り入れるとやはり妖精ポケモンにするのは不可能でした・・・ワラ





明日は「カビゴン」(↓こんなヤツ)あたりに天罰を下そうと思いまーす。






リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のグランブル」か「リデザイン後のグランブル」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。




13日目〜ヤンヤンマ〜

2007.06.26 Tuesday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日はヤンヤンマをチョイス。
・・・ということで、まずはヤンヤンマの詳細を紹介〜。




名前:ヤンヤンマ
タイプ:虫・飛行 (←弱点多い)
ステータス:HP:C 攻撃:C 防御:E 特功:C 特防:E 素早:B
はぃ・・・素早さだけです。このステータスで進化もしない。技も悪い。
ルックスもパッとしない・・・

・・・まさに・・・

これは救うしかありません。




リデザインするためにヤンヤンマの良い点を考えて見ます。

良い点 ΑΑ
      ・・・
        ・・・・・・思いつかない。強いて言うなら・・・

  救いがいがあるくらいかな〜?ワラ








さぁ・・・何とかするぞぉー!!









↑はいこの顔!黒目だけつぶらでカワイイのに他は虫っぽさでまくり!!
よって・・・可愛さ中途半端!!!

もー・・・目恐くしよ・・・笑










↑この足もつまらん・・・。もう少しいじるべ。

虫技欲しいから腕ニードルにしよーっと。





そんな感じでヤンヤンマ完成!!!!














たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:C 攻撃:C 防御:E 特功:C 特防:E 素早:B
                    ↓
      HP:C 攻撃: 防御: 特功:C 特防: 素早:

個人的に当たって砕けろタイプのこういうステータス大好きです。

あとこのニードルがあれば「ダブルニードル」を覚えられるのではないかと思われます。




明日は「カイリュー」(↓こんなヤツ)あたりに天罰を下そうと思いまーす。






リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のヤンヤンマ」か「リデザイン後のヤンヤンマ」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。




11日目〜みんなのヒーロー〜

2007.06.25 Monday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。

さて、今日はレディアンをチョイス。
・・・ということで、まずはレディアンの詳細を紹介〜。




名前:レディアン
タイプ:虫・飛行 (←弱点多い)
ステータス:HP:D 攻撃:F 防御:D 特功:D 特防:B 素早:B
特防はかなり高いです。素早さもなかなか・・・しかし他が・・・!!
覚える技は基本補助技・・・。
ルックスはちょっと好き・・・やけども・・・

これは救うしかありません。

リデザインするためにレディアンの良い点を考えて見ます。

良い点.襯奪スがヒーローっぽい。
   
   
    ・・・くらいかな〜?笑





 ΑΑΔ癲狙簑个海い弔蕕涼膣屬筺!!↓












さぁ・・・もっとヒーローっぽくするぞぉー!!






↑そう!この頭がヒーローっぽさの秘訣!!
・・・これは残しときたい・・・笑





・・・逆に・・・








↑これはヒーローというには物足りない・・・ヒーローっぽくしちゃえ!!!





あとはスタイルちょっと良くしてレディアン完成!!!!










たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:D 攻撃:F 防御:D 特功:D 特防:B 素早:B
                    ↓
      HP: 攻撃: 防御: 特功:D 特防:B 素早:B

・・・ヒーロー=タフでないといけないため、HP・防御アップ!!!そしてヒーローたるもの攻撃力はないとねっ!!
ヒーローっぽさアップのためベルトっぽい模様&ちょっとしたアーマー。
あとはライダーキック的な感じで「とび蹴り」を覚えてほしいところです。



明日は「ラプラス」(↓こんなヤツ)あたりに天罰を下そうと思いまーす。



リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のレディアン」か「リデザイン後のレディアン」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。




10日目〜マグカルゴ〜

2007.06.23 Saturday


は〜ぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。

さて、今日はマグカルゴさんをチョイス。
・・・ということで、まずはマグカルゴの詳細を紹介〜。



名前:マグカルゴ
タイプ:炎・岩 (←一見強そう)
ステータス:HP:D 攻撃:D 防御:A 特功:C 特防:C 素早:F
はい防御オンリーです・・・。
タイプは一見強そうですがメジャー属性である水・地面の2タイプに激弱・・・これは痛すぎます。
ルックスは地味に好きだけど・・・おそらく需要はかなり少ないはず・・・何とかしてあげたい・・・

これは救うしかありません。

リデザインするためにマグカルゴの良い点を考えて見ます。

良い点ゝ擦呂なり良い。
   ▲タツムリ&マグマという発想はかなり好き。
   
    ・・・くらいかな〜?笑
まず,蓮▲織ぅ廚鮴犬しつつ強い技なので・・・要するにステータスが上がれば「水・地面に激弱」というハンディーを背負いつつも強いキャラになれるのでは・・・。
◆ΑΑΔい犬蠅いがありますねぇ〜。楽しみじゃ。

さぁ・・・強くするぞぉー!!









うん・・・まず最大の問題は・・・やっぱり・・・素早さ!!
 でもカタツムリを素早くするには、それなりの案が必要だ・・・。



↑この炎がもれてる感じめっちゃ好き
・・・生かしたい・・・笑
火が噴出・・・





      おっ!!そうや!!



        ブーストにしよッ!!!


あとは全体的にステータスあげたいからちょっと強そうにデザイン・・・

 そんな感じでマグカルゴ完成!!!!










たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:D 攻撃:D 防御:A 特功:C 特防:C 素早:F
                    ↓
      HP: 攻撃: 防御: 特功: 特防:C 素早:
・・・こんくらいにはなるんじゃないかと思います。
まぁブーストが付いたからといって岩は重たそう&地面との摩擦大きそうなので素早さはDくらいかなぁと・・・笑
水・地面をつかれない限りそこそこ戦えるキャラになったんじゃないかと思います。


明日は「レディアン」(↓こんなヤツ)あたりを救おうと思いまーす。





リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のマグカルゴ」か「リデザイン後のマグカルゴ」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

7日目〜サンタさん〜

2007.06.20 Wednesday


何気に1週間たちましたよ〜!!
はーい・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日はコミュニティーのアンケートで静寂さんにリクエストいただきましたデリバードさんをチョイス。
・・・ということで、まずはデリバードの詳細を紹介〜。



名前:デリバード
タイプ:氷・飛行 (←悪くない)
ステータス:HP:E 攻撃:D 防御:E 特功:C 特防:E 素早:C
明らかに平均以下のステータス・・・
このステータスで進化もしない&レベルアップで覚える技はプレゼントだけ・・・これは激弱もいいところです!!!
ルックスは地味に好き・・・しかし・・・このルックスでは強くはなれません。笑

これは救うしかありません。




リデザインするためにデリバードの良い点を考えて見ます。

良い点_慎い紡粟が伝説のポケモンのフリーザーと同じ!!!
   
   技マシンでプレゼント以外も技覚える。
   
   サンタとペンギンをモチーフにしてる。
   
    ・・・くらいかな〜?笑

まず,蓮▲好董璽織垢あがれば強くなる要素!!

◆ΑΑΔ海Δ任覆韻譴佶榲に弱すぎます。

・・・2つもモチーフにしているのでデザインを考えやすい。



さぁ・・・強くするぞぉー!!


まずサンタってもっとオッサンイメージがあるのは僕だけでしょうか?
 ・・・まぁ僕の独断と偏見で少しオッサンを目指し可愛さを削りま〜す!!!



あとサンタってもっといろんな毛がモッサリしてるイメージが・・・?
 ・・・これも勝手に・・・笑







あとは頭身をちょっといじってデリバード完成!!!!









たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:E 攻撃:D 防御:E 特功:C 特防:E 素早:C
                    ↓
      HP: 攻撃: 防御: 特功: 特防: 素早:

・・・こんくらいにはなるんじゃないかと思います。

弱すぎず強すぎずのかなり普通なステータスのキャラになりました・・・狙い通りです。


明日は「ヘラクロス」(↓こんなヤツ)あたりに天罰を下そうと思いまーす。






リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のデリバード」か「リデザイン後のデリバード」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

5日目〜オドシシ〜

2007.06.18 Monday


は〜いおなじみ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。

今日はオドシシさんですよぉ。
・・・ということで、まずはオドシシの詳細を紹介〜。



名前:オドシシ
タイプ:ノーマル(←めっちゃ普通)
ステータス:HP:C 攻撃:B 防御:C 特功:B 特防:C 素早:B
まぁステータスは普通ですね。
覚える技も普通・・・。
しかし・・・何故オドシシを使っている人が少ないのか・・・。
・・・やはり・・・
   ・・・それは・・・

ルックスがパッとしないからでは・・・笑
 

これは救うしかありません





リデザインするためにオドシシの良い点を考えて見ます。

良い点,垢任房紊はない。
   怪しいキャラのイメージがある。
   
    ・・・くらいかな〜?笑


まず ΑΑΔい犬襪里郎脳限で済む。
  ◆ΑΑΔ海譴呂い犬螳廚ぁ!!

さぁ・・・怪しいオーラバリバリにするぞぉー!!




↑これ・・・おおツノポケモンのくせにツノ小さい。
・・・もっとデカくしてやるーッ・・・笑



↑この目・・・パッとしねぇ〜・・・怪しくするぞ〜!!!笑





そんな感じでオドシシ完成!!!!









たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:C 攻撃:B 防御:C 特功:B 特防:C 素早:B                   ↓
      HP:C 攻撃: 防御:C 特功: 特防: 素早:B
・・・こんな感じ?
特殊で攻めるぜぃ!!!


明日は「バンギラス」(↓こんなヤツ)あたりに天罰を下そうと思いまーす。





リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のオドシシ」か「リデザイン後のオドシシ」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。