[PR] 消費者金融 10日目〜マグカルゴ〜 | ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀を愛するあまり・・・

スポンサーサイト

2008.05.24 Saturday


一定期間更新がないため広告を表示しています

10日目〜マグカルゴ〜

2007.06.23 Saturday


は〜ぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。

さて、今日はマグカルゴさんをチョイス。
・・・ということで、まずはマグカルゴの詳細を紹介〜。



名前:マグカルゴ
タイプ:炎・岩 (←一見強そう)
ステータス:HP:D 攻撃:D 防御:A 特功:C 特防:C 素早:F
はい防御オンリーです・・・。
タイプは一見強そうですがメジャー属性である水・地面の2タイプに激弱・・・これは痛すぎます。
ルックスは地味に好きだけど・・・おそらく需要はかなり少ないはず・・・何とかしてあげたい・・・

これは救うしかありません。

リデザインするためにマグカルゴの良い点を考えて見ます。

良い点ゝ擦呂なり良い。
   ▲タツムリ&マグマという発想はかなり好き。
   
    ・・・くらいかな〜?笑
まず,蓮▲織ぅ廚鮴犬しつつ強い技なので・・・要するにステータスが上がれば「水・地面に激弱」というハンディーを背負いつつも強いキャラになれるのでは・・・。
◆ΑΑΔい犬蠅いがありますねぇ〜。楽しみじゃ。

さぁ・・・強くするぞぉー!!









うん・・・まず最大の問題は・・・やっぱり・・・素早さ!!
 でもカタツムリを素早くするには、それなりの案が必要だ・・・。



↑この炎がもれてる感じめっちゃ好き
・・・生かしたい・・・笑
火が噴出・・・





      おっ!!そうや!!



        ブーストにしよッ!!!


あとは全体的にステータスあげたいからちょっと強そうにデザイン・・・

 そんな感じでマグカルゴ完成!!!!










たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:D 攻撃:D 防御:A 特功:C 特防:C 素早:F
                    ↓
      HP: 攻撃: 防御: 特功: 特防:C 素早:
・・・こんくらいにはなるんじゃないかと思います。
まぁブーストが付いたからといって岩は重たそう&地面との摩擦大きそうなので素早さはDくらいかなぁと・・・笑
水・地面をつかれない限りそこそこ戦えるキャラになったんじゃないかと思います。


明日は「レディアン」(↓こんなヤツ)あたりを救おうと思いまーす。





リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のマグカルゴ」か「リデザイン後のマグカルゴ」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

スポンサーサイト

2008.05.24 Saturday


コメント

管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバックURL

http://repoke.jugem.jp/trackback/12