[PR] 消費者金融 11日目〜みんなのヒーロー〜 | ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀を愛するあまり・・・

スポンサーサイト

2008.05.24 Saturday


一定期間更新がないため広告を表示しています

11日目〜みんなのヒーロー〜

2007.06.25 Monday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。

さて、今日はレディアンをチョイス。
・・・ということで、まずはレディアンの詳細を紹介〜。




名前:レディアン
タイプ:虫・飛行 (←弱点多い)
ステータス:HP:D 攻撃:F 防御:D 特功:D 特防:B 素早:B
特防はかなり高いです。素早さもなかなか・・・しかし他が・・・!!
覚える技は基本補助技・・・。
ルックスはちょっと好き・・・やけども・・・

これは救うしかありません。

リデザインするためにレディアンの良い点を考えて見ます。

良い点.襯奪スがヒーローっぽい。
   
   
    ・・・くらいかな〜?笑





 ΑΑΔ癲狙簑个海い弔蕕涼膣屬筺!!↓












さぁ・・・もっとヒーローっぽくするぞぉー!!






↑そう!この頭がヒーローっぽさの秘訣!!
・・・これは残しときたい・・・笑





・・・逆に・・・








↑これはヒーローというには物足りない・・・ヒーローっぽくしちゃえ!!!





あとはスタイルちょっと良くしてレディアン完成!!!!










たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:D 攻撃:F 防御:D 特功:D 特防:B 素早:B
                    ↓
      HP: 攻撃: 防御: 特功:D 特防:B 素早:B

・・・ヒーロー=タフでないといけないため、HP・防御アップ!!!そしてヒーローたるもの攻撃力はないとねっ!!
ヒーローっぽさアップのためベルトっぽい模様&ちょっとしたアーマー。
あとはライダーキック的な感じで「とび蹴り」を覚えてほしいところです。



明日は「ラプラス」(↓こんなヤツ)あたりに天罰を下そうと思いまーす。



リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のレディアン」か「リデザイン後のレディアン」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。




スポンサーサイト

2008.05.24 Saturday


コメント

管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバックURL

http://repoke.jugem.jp/trackback/13

-

管理者の承認待ちトラックバックです。