[PR] 消費者金融 13日目〜ヤンヤンマ〜 | ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀を愛するあまり・・・


2008.05.24 Saturday



13日目〜ヤンヤンマ〜

2007.06.26 Tuesday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日はヤンヤンマをチョイス。
・・・ということで、まずはヤンヤンマの詳細を紹介〜。




名前:ヤンヤンマ
タイプ:虫・飛行 (←弱点多い)
ステータス:HP:C 攻撃:C 防御:E 特功:C 特防:E 素早:B
はぃ・・・素早さだけです。このステータスで進化もしない。技も悪い。
ルックスもパッとしない・・・

・・・まさに・・・

これは救うしかありません。




リデザインするためにヤンヤンマの良い点を考えて見ます。

良い点 ΑΑ
      ・・・
        ・・・・・・思いつかない。強いて言うなら・・・

  救いがいがあるくらいかな〜?ワラ








さぁ・・・何とかするぞぉー!!









↑はいこの顔!黒目だけつぶらでカワイイのに他は虫っぽさでまくり!!
よって・・・可愛さ中途半端!!!

もー・・・目恐くしよ・・・笑










↑この足もつまらん・・・。もう少しいじるべ。

虫技欲しいから腕ニードルにしよーっと。





そんな感じでヤンヤンマ完成!!!!














たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:C 攻撃:C 防御:E 特功:C 特防:E 素早:B
                    ↓
      HP:C 攻撃: 防御: 特功:C 特防: 素早:

個人的に当たって砕けろタイプのこういうステータス大好きです。

あとこのニードルがあれば「ダブルニードル」を覚えられるのではないかと思われます。




明日は「カイリュー」(↓こんなヤツ)あたりに天罰を下そうと思いまーす。






リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のヤンヤンマ」か「リデザイン後のヤンヤンマ」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。





2008.05.24 Saturday


コメント

管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバックURL

http://repoke.jugem.jp/trackback/15

-

管理者の承認待ちトラックバックです。