[PR] 消費者金融 14日目〜カイリュー〜 | ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀を愛するあまり・・・


2008.05.24 Saturday



14日目〜カイリュー〜

2007.06.27 Wednesday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日はカイリューさんをチョイス。
・・・ということで、まずはカイリューの詳細を紹介〜。



名前:カイリュー
タイプ:ドラゴン・飛行 (←ドラゴンは強い)
ステータス:HP:B 攻撃:A 防御:B 特功:B 特防:B 素早:C
このステータスはかなり空気読めてません・・・。
技もいろいろ覚えます。

こうやって考えると、こんなに強いカイリューを3匹も使っているのに弱い(ドラゴン使いの)ワタルは・・・笑えます。こんなヤツに負けた設定の四天王が可愛そうです。

ちなみにワタルは↓こんなヤツです。(予断でした・・・。)




ルックスは嫌いではないが・・・ハクリューからの変化が激しすぎです。

これは天罰を下すしかありません。



リデザインするためにカイリューの良い点を考えて見ます。

良い点“行タイプが入ってることで少し弱くなっている。
   
    ・・・くらいかな〜?笑
,魯イリューが唯一空気を読んでいる点です。


さぁ・・・いじるぞぉ〜!!





まず進化の流れを見てください。


種ポケのミニリュウ↓





・・・はい、青いミミズみたいでカワイイです。


次の進化でハクリュー↓




・・・はい、青くて神秘的でカッコイイです。


次の進化でカイリュー↓





・・・はい、黄色・・・

     ・・・黄色ッ!?

そしていきなりの手足・・・ツノと玉と耳のフサフサがなくなり何故か羽と触角?

これはやはり変化しすぎです。 
           許せません。
             もっと自然に変化すべきです。

手足をはやすとしても、せめてツメをなくしツルツル感はキープすべきです。

ツノと玉は残し、耳のフサフサをあえての羽に・・・!!

こいつに触角は必要ありません!!!

そして肌の色はやはり青のまんまで・・・。


そんな感じでカイリュー完成!!!!














たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:B 攻撃:A 防御:B 特功:B 特防:B 素早:C
                    ↓
      HP:B 攻撃:C 防御:B 特功: 特防:B 素早:
・・・こんな感じかと思います。

このルックスなら自然に進化しそうです。

 攻撃的ではない持久的なキャラになりました。





明日は「ゲンガー」(↓こんなヤツ)に天罰を下そうと思いまーす。




リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のカイリュー」か「リデザイン後のカイリュー」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。


2008.05.24 Saturday


コメント

管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバックURL

http://repoke.jugem.jp/trackback/16

-

管理者の承認待ちトラックバックです。