[PR] 消費者金融 16日目〜グランブル〜 | ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀を愛するあまり・・・


2008.05.24 Saturday



16日目〜グランブル〜

2007.06.29 Friday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日はグランブルをチョイス。
・・・ということで、まずはグランブルの詳細を紹介〜。





名前:グランブル
タイプ:ノーマル (←普通)
ステータス:HP:B 攻撃:A 防御:C 特功:C 特防:C 素早:E
ステータスはそんなに悪いわけではありません。

 
しかし!!!!

このルックス!!
   
     ヤバい!!

        使いたくなりません!!

                 変に厳ついです!!

しかもブルーからの進化も無理やりな感じ・・・。


なによりビックリな事は・・・コイツが妖精ポケモンだということです・・・。
このルックスで妖精ですよ!!
ありえませんッ!!!


これは救うしかありません。




リデザインするためにグランブルの良い点を考えて見ます。

良い点.好董璽織垢老茲靴動くない。

  ・・・そんくらいかな〜?ワラ





さぁ・・・何とかするぞぉー!!


まずは進化前のブルーを見てみましょお!!!







↑はい最初から微妙なルックス!!まぁ進化よければ全てよしです
・・・ということでグランブルがんばろ!!

とは言っても進化は自然な感じにしてほしいのでブルーの要素をとりいれるぜぃ!!


なんか特徴が欲しいので勝手に手がでかいキャラで・・・ワラ


そんな感じでグランブル完成!!!!














たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:B 攻撃:A 防御:C 特功:C 特防:C 素早:E
                    ↓
      HP:B 攻撃: 防御:C 特功: 特防:C 素早:
・・・こんくらいかと・・・。

まぁブルーの要素を取り入れた上で元のルックスよりよくなったのではないかと思います。
しかし・・・ブルーの要素を取り入れるとやはり妖精ポケモンにするのは不可能でした・・・ワラ





明日は「カビゴン」(↓こんなヤツ)あたりに天罰を下そうと思いまーす。






リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のグランブル」か「リデザイン後のグランブル」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。





2008.05.24 Saturday


コメント

管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバックURL

http://repoke.jugem.jp/trackback/18