[PR] 消費者金融 18日目〜ウィンディ〜 | ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀を愛するあまり・・・


2008.05.24 Saturday



18日目〜ウィンディ〜

2007.07.01 Sunday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。

さて、今日はウィンディをチョイス。
・・・ということで、まずはウィンディの詳細を紹介〜。



名前:ウィンディ
タイプ:炎(←まぁ強い)
ステータス:HP:B 攻撃:B 防御:C 特功:B 特防:C 素早:B
はい強いです。平均して高いです。
覚える技の種類は少ないものの・・・その少ない技は強い技ばかりです。
いじる側としては残念ながらルックスはステータスにあった高貴で勇ましい感じがよく出ちゃっています・・・。
難しいけど・・・

これは天罰を下すしかありません


リデザインするためにウィンディの良い点を考えて見ます。

良い点,そらくウィンディはヘルガーの正義バージョンみたいな存在だと思うこと。




    正義
    ↑
    VS 
    ↓
    悪



   
    ・・・くらいかな〜?笑


 ΑΑΔ海譴鰺用するっきゃないです。


さぁ・・・弱くするぞぉー!!



さぁて、まずはヘルガーを参考にしてみると・・・。

ヘルガーは攻撃・特攻・素早の3つが高い「当たって砕けろタイプ」


・・・って事は・・・


ウィンディは「スタミナタイプ」にすりゃいいんじゃないか?

 
 
 っと言うことで




↑この攻撃てきな顔を何とかしてみよう・・・。
 
おだやかにしなければ・・・

 防御もあげなければ・・・

そうや!!モサモサの毛はやそっと!!



あと雰囲気合わせるために足の先も毛・・・ワラ





そんな感じでウィンディ完成!!!!
















たぶんこのルックスなら
      HP:B 攻撃:B 防御:C 特功:B 特防:C 素早:B
                    ↓
      HP:B 攻撃: 防御:B 特功: 特防:B 素早:

こんな感じではないでしょうか?

元がかっこいいウィンディのリデザインはあえてカッコよさより大型犬らしい穏やかな可愛さを求めてみました。ワラ



明日は「ランターン」(↓こんなヤツ)あたりを救おうと思いまーす。



リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のウィンディ」か「リデザイン後のウィンディ」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。


2008.05.24 Saturday


コメント

管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバックURL

http://repoke.jugem.jp/trackback/20

-

管理者の承認待ちトラックバックです。