[PR] 消費者金融 19日目〜ランターン〜 | ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀を愛するあまり・・・


2008.05.24 Saturday



19日目〜ランターン〜

2007.07.02 Monday


は〜ぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。

さて、今日は知人iくんからの要請によりランターンさんをチョイス。
・・・ということで、まずはランターンの詳細を紹介〜。(iくん意見ありがとうございました。)




名前:ランターン
タイプ:水・電気 (←珍しくてイイ)
ステータス:HP:A 攻撃:D 防御:D 特功:C 特防:C 素早:C
意外とHP高いので使えないことはないです。

技は結構無難にイイの覚えます。

・・・しかし・・・

このルックスは何だ・・・。

進化する前↓との変化が激しいくせに・・・全然よくなっていない・・・。





しかも、ランターンは「チョウチンアンコウのはずなのにッ!?」って感じのルックスです。

・・・何とかしてあげたい・・・

これは救うしかありません。




リデザインするためにランターンの良い点を考えて見ます。

良い点.織ぅ廚特殊なのでいじりやすい・・・かも。
   
    ・・・くらいかな〜?笑



さぁ・・・いじるぞぉー!!









さぁどうしよ?

可愛くすべきか・・・いかつくすべきか・・・。

ん?モチーフはチョウチンアンコウ・・・





・・・いかつくすべきでしょう・・・。







↑まずこの部分何故色が違うのか理解できません。





↑この分かれ方も個人的に許せません・・・。

っということで基本はチョンチーを重視で考えていこうと思います。



チョンチーはライト2つだから3つにしよっと。


厳つい感じはマタドガスを参考にすればチョウチンアンコウらしくなりそう。ワラ


目の+はカワイイから採用。でも目標は厳つい系なのでまぶたで隠し気味に・・・ワラ






 そんな感じでランターン完成!!!!








たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:A 攻撃:D 防御:D 特功:C 特防:C 素早:C
                    ↓
      HP:A 攻撃: 防御: 特功:C 特防: 素早:

・・・こんくらいになるんじゃないかと思います。

ツルツルのチョンチーからあえての凸凹に。ワラ




明日は「パラセクト」(↓こんなヤツ)あたりを救おうと思いまーす。




リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のランターン」か「リデザイン後のランターン」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。


2008.05.24 Saturday


コメント

管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバックURL

http://repoke.jugem.jp/trackback/21