[PR] 消費者金融 20日目〜パラセクト〜 | ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀を愛するあまり・・・


2008.05.24 Saturday



20日目〜パラセクト〜

2007.07.03 Tuesday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日はパラセクトをチョイス。
・・・ということで、まずはパラセクトの詳細を紹介〜。











名前:パラセクト
タイプ:虫・草 (←弱点多い!!)
ステータス:HP:C 攻撃:B 防御:C 特功:C 特防:C 素早:F

ステータスはまぁ普通です・・・


   ・・・しかし・・・


普通ではこの属性はカバーしきれません。
虫・草はメジャーな炎・飛行の技が4倍ダメージです・・・泣

ルックスは個人的には好きですが・・・ポケモンには珍しい丸の白目オンリー・・・焼き魚の目みたいです。怖



これは救うしかありません。




リデザインするためにパラセクトの良い点を考えて見ます。

良い点 屮ノコのほうし」(100%眠らせられる技)を唯一覚えるキャラ!!!

   ▲ノコと虫で構成されてる感じは好き。


  ・・・そんくらいかな〜?ワラ

 ΑΑα覗瓩気鮠紊欧討靴泙Δ閥くなりすぎるので気をつける・・・。

◆ΑΑΔ海譴呂い犬蠅笋垢修Α





さぁ・・・頑張るぞぉー!!




まずは進化前のパラスを見てみましょお!!!








↑けっこう虫の要素満載ですね・・・!!

 よく見れば・・・(小学校の頃に理科で習った)単眼までありますね。ワラ

このツメはなんとなく好きです。使お・・・。

目はパラセクトの目より平和なのでこっちを使お。









キノコって結構いじりやすそうと思ってたけど・・・意外と難しいです・・・。

パラセクト = パラサイト + インセクト = 寄生 + 虫

ってことですよね?



ということは虫がキノコに寄生していればどんな虫にしてもよいわけですね・・・。


じゃぁ・・・ヤドカリっぽいのからサソリっぽいのにしちゃいます。








そんな感じでパラセクト完成!!!!




















たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:C 攻撃:B 防御:C 特功:C 特防:C 素早:F

                    ↓
      HP:C 攻撃: 防御: 特功:C 特防: 素早:F
・・・こんくらいかと・・・。

パラセクトより間接がちょい太くなった+キノコに隠れてる率が上がったので
防御系アップ!!!

トゲ尻尾が付いたので攻撃力アップ!!!

しかし

なんか・・・結局は不気味になった気が・・・ワラ







明日は・・・

      ・・・実は・・・


        ・・・何をするか思いついていません・・・



 ・・・何かリデザインすべきキャラのチョイスを求む・・・。





リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のパラセクト」か「リデザイン後のパラセクト」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。





2008.05.24 Saturday


コメント

管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバックURL

http://repoke.jugem.jp/trackback/22

-

管理者の承認待ちトラックバックです。