[PR] 消費者金融 21日目〜プテラ〜 | ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀を愛するあまり・・・


2008.05.24 Saturday



21日目〜プテラ〜

2007.07.04 Wednesday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日はプテラをチョイス。
・・・ということで、まずはプテラの詳細を紹介〜。










名前:プテラ
タイプ:岩・飛行 (←結構使える!!)
ステータス:HP:C 攻撃:B 防御:C 特功:C 特防:C 素早:A

はい・・・強いです。


   ・・・しかも・・・


技も結構イイの覚えます。
なにより・・・このルックスで技マシンを使えば「じしん」を覚える事が許せません。




これは天罰を下すしかありません!!




リデザインするためにプテラの良い点を考えて見ます。

良い点/焚修靴覆せ・・・

   
  ・・・そんくらいかな〜?ワラ

 ΑΑΔ海譴詫残未きいていじりやすいです。





さぁ・・・頑張るぞぉー!!




まずはもう一度プテラを見てください!!!







↑こやつの羽の方向性と手の位置に違和感を感じるのは僕だけでしょうか・・・?



・・・まぁそれはさて置き・・・


うん・・・こいつ、ルックスは岩っぽさがいまいちでてません。

尻尾の先を岩にしてみよ〜っと。



いや・・・しかしこのままでは元より強くなってしまいそうだ・・・

やはりここは・・・


   可愛くするっきゃない!!!ワラ





カキカキ・・・



    ・・・カキカキ・・・










あら・・・かわゆす。ワラ




そんな感じでプテラ完成!!!!



















たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:C 攻撃:B 防御:C 特功:C 特防:C 素早:A

                    ↓
      HP:C 攻撃:B 防御: 特功:C 特防: 素早:
      ・・・こんくらいかと・・・。

岩が付いて攻撃アップ + 可愛くなって攻撃ダウン = プラマイ0

可愛さで防御系と素早さダウン!!!






明日は・・・「ラッタ(クロスさん意見)を救う」か「フーディン(むちゃさん意見)に天罰を下す」か「ハピナス(2匹が思いつかなかった場合の保険)に天罰を下す」かします。


ちなみにそれぞれのルックスは

ラッタ

フーディン

ハピナス

・・・です。
みなさんご意見ありがとうございました。

      





リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のプテラ」か「リデザイン後のプテラ」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。





2008.05.24 Saturday


コメント

管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバックURL

http://repoke.jugem.jp/trackback/23