[PR] 消費者金融 24日目〜ラッタ〜 | ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀を愛するあまり・・・


2008.05.24 Saturday



24日目〜ラッタ〜

2007.07.07 Saturday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日はラッタ(クロスさん意見)をチョイス。
・・・ということで、まずはラッタの詳細を紹介〜。











名前:ラッタ
タイプ:ノーマル (←普通!!)
ステータス:HP:D 攻撃:C 防御:C 特功:D 特防:C 素早:B

ステータスはまぁ普通です・・・が・・・やや物足りない感じ。

前半使われていても・・・後半になると高確率でパーティーからはずされます。ワラ



ルックスは個人的には嫌いではないのですが・・・ちょっとコラッタからの変化が急?

あと少し一般ウケはしなさそうな気がするお顔・・・。

少し歯を強調しすぎなのかな・・・?ワラ





これは救うしかありません。








リデザインするためにラッタの良い点を考えて見ます。

良い点.灰ぅ弔靴覚えない技「いかりのまえば」「ひっさつまえば」を覚える!

   ∈能蕕里曚Δら出てくる


  ・・・そんくらいかな〜?ワラ


 ΑΑΔ海竜擦楼娚阿隼箸┐泙后

◆ΑΑ使われる機会は多いのでパーティーからはずされない強さ&ルックスにしたい。





さぁ・・・頑張るぞぉー!!




まずは進化前のコラッタを見てみましょお!!!







↑このポーズ(正面の顔)あまり可愛くないですねぇ・・・ほんとはもう少しかわゆいですよ!!

いかにも「最初から出てきそう」って感じがとても良いです。




そしてラッタ↓




はい・・・最初から出てくる進化1回のキャラオーラがバリバリです。イイです。

・・・が・・・茶色?・・・ちょっと無理あり?

やっぱりここは紫のままで・・・


あと、やっぱり前歯を強調しすぎです・・・

    可愛さが・・・

もう少し歯を押さえて・・・と


尻尾もネズミすぎてちょっと嫌・・・コラッタのを参考に。





そんな感じでラッタ完成!!!!




















たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:D 攻撃:C 防御:C 特功:D 特防:C 素早:B
                    ↓
      HP:C 攻撃:B 防御:C 特功:D 特防:C 素早:A・・・こんくらいかと・・・。

手が長くなったので行動の自由がきき攻撃・素早さアップ。

・・・HPはなんとなく・・・あがりそうな気がしたので・・・ワラ

これで強さは並みの上。


ルックスは「最初から出てくる進化1回のキャラっぽさ」を残しつつ可愛く自然に出来たのではないかと思います。












明日はクロバット↓に天罰を下したいと思います。








リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のラッタ」か「リデザイン後のラッタ」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。





2008.05.24 Saturday


コメント

管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバックURL

http://repoke.jugem.jp/trackback/26

-

管理者の承認待ちトラックバックです。