[PR] 消費者金融 26日目〜モンジャラ〜 | ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀を愛するあまり・・・


2008.05.24 Saturday



26日目〜モンジャラ〜

2007.07.09 Monday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日は大好きなモンジャラをチョイス。
・・・ということで、まずはモンジャラの詳細を紹介〜。










名前:モンジャラ
タイプ:草 (←普通・・・でも意外と少ないタイプ!!)
ステータス:HP:C 攻撃:D 防御:B 特功:B 特防:E 素早:D

ステータスはまぁ普通・・・


      と・・・

         思いきや・・・
 
 
   この特防はキツイ!!!!

草は防御より特防が欲しい気がします。

あと、技も微妙です・・・



使いたくても使えません・・・(まぁ使ってるけど・・・ワラ)



ルックスは大好きです。
あの可愛く不気味な感じ・・・たまらんッ!!!ワラ

しかし・・・草っぽさが足りない気もします。


まぁとにかく・・・


これは救うしかありません。








リデザインするためにモンジャラの良い点を考えて見ます。

良い点〜靈彖任ツタだけなのでいじりやすい。


  ・・・そんくらいかな〜?ワラ


 ΑΑα靈彖任世靴泙ります。





さぁ・・・使えるようにするぞぉー!!







まず、ツタ以外の草要素といえば・・・

_屐 ´⇒奸 ´2娘臓 ´ず  ゼ錙   ΑΑΔらいかなぁ〜?



花は使いやすそう!!!!

・・・手とかに




あと、赤いブーツみたいな足は若干、違和感あるので草で覆って果実っぽく見せよ・・・。



あとは葉を少しつけて・・・と・・・







そんな感じでモンジャラ完成!!!!






















たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:C 攻撃:D 防御:B 特功:B 特防:E 素早:D
                    ↓
      HP:C 攻撃:C 防御:A 特功:B 特防:D 素早:C
・・・こんくらいかと・・・。

足若干伸びたので素早さアップ!!

手が出来て攻撃・防御系アップ!!!

このルックスにより「はなびらのまい」「はっぱカッター」なども覚えてくれそうです。










明日は、今まで描いてきたキャラでどのキャラが個人的にお気に入りか投票してみたいと思います。

どうか協力をよろしくお願いします。


2008.05.24 Saturday


コメント

管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバックURL

http://repoke.jugem.jp/trackback/28

-

管理者の承認待ちトラックバックです。