[PR] 消費者金融 5日目〜オドシシ〜 | ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀を愛するあまり・・・

スポンサーサイト

2008.05.24 Saturday


一定期間更新がないため広告を表示しています

5日目〜オドシシ〜

2007.06.18 Monday


は〜いおなじみ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。

今日はオドシシさんですよぉ。
・・・ということで、まずはオドシシの詳細を紹介〜。



名前:オドシシ
タイプ:ノーマル(←めっちゃ普通)
ステータス:HP:C 攻撃:B 防御:C 特功:B 特防:C 素早:B
まぁステータスは普通ですね。
覚える技も普通・・・。
しかし・・・何故オドシシを使っている人が少ないのか・・・。
・・・やはり・・・
   ・・・それは・・・

ルックスがパッとしないからでは・・・笑
 

これは救うしかありません





リデザインするためにオドシシの良い点を考えて見ます。

良い点,垢任房紊はない。
   怪しいキャラのイメージがある。
   
    ・・・くらいかな〜?笑


まず ΑΑΔい犬襪里郎脳限で済む。
  ◆ΑΑΔ海譴呂い犬螳廚ぁ!!

さぁ・・・怪しいオーラバリバリにするぞぉー!!




↑これ・・・おおツノポケモンのくせにツノ小さい。
・・・もっとデカくしてやるーッ・・・笑



↑この目・・・パッとしねぇ〜・・・怪しくするぞ〜!!!笑





そんな感じでオドシシ完成!!!!









たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:C 攻撃:B 防御:C 特功:B 特防:C 素早:B                   ↓
      HP:C 攻撃: 防御:C 特功: 特防: 素早:B
・・・こんな感じ?
特殊で攻めるぜぃ!!!


明日は「バンギラス」(↓こんなヤツ)あたりに天罰を下そうと思いまーす。





リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のオドシシ」か「リデザイン後のオドシシ」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

スポンサーサイト

2008.05.24 Saturday


コメント

管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバックURL

http://repoke.jugem.jp/trackback/7

-

管理者の承認待ちトラックバックです。