[PR] 消費者金融 7日目〜サンタさん〜 | ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀を愛するあまり・・・

スポンサーサイト

2008.05.24 Saturday


一定期間更新がないため広告を表示しています

7日目〜サンタさん〜

2007.06.20 Wednesday


何気に1週間たちましたよ〜!!
はーい・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日はコミュニティーのアンケートで静寂さんにリクエストいただきましたデリバードさんをチョイス。
・・・ということで、まずはデリバードの詳細を紹介〜。



名前:デリバード
タイプ:氷・飛行 (←悪くない)
ステータス:HP:E 攻撃:D 防御:E 特功:C 特防:E 素早:C
明らかに平均以下のステータス・・・
このステータスで進化もしない&レベルアップで覚える技はプレゼントだけ・・・これは激弱もいいところです!!!
ルックスは地味に好き・・・しかし・・・このルックスでは強くはなれません。笑

これは救うしかありません。




リデザインするためにデリバードの良い点を考えて見ます。

良い点_慎い紡粟が伝説のポケモンのフリーザーと同じ!!!
   
   技マシンでプレゼント以外も技覚える。
   
   サンタとペンギンをモチーフにしてる。
   
    ・・・くらいかな〜?笑

まず,蓮▲好董璽織垢あがれば強くなる要素!!

◆ΑΑΔ海Δ任覆韻譴佶榲に弱すぎます。

・・・2つもモチーフにしているのでデザインを考えやすい。



さぁ・・・強くするぞぉー!!


まずサンタってもっとオッサンイメージがあるのは僕だけでしょうか?
 ・・・まぁ僕の独断と偏見で少しオッサンを目指し可愛さを削りま〜す!!!



あとサンタってもっといろんな毛がモッサリしてるイメージが・・・?
 ・・・これも勝手に・・・笑







あとは頭身をちょっといじってデリバード完成!!!!









たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:E 攻撃:D 防御:E 特功:C 特防:E 素早:C
                    ↓
      HP: 攻撃: 防御: 特功: 特防: 素早:

・・・こんくらいにはなるんじゃないかと思います。

弱すぎず強すぎずのかなり普通なステータスのキャラになりました・・・狙い通りです。


明日は「ヘラクロス」(↓こんなヤツ)あたりに天罰を下そうと思いまーす。






リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のデリバード」か「リデザイン後のデリバード」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

スポンサーサイト

2008.05.24 Saturday


コメント

管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバックURL

http://repoke.jugem.jp/trackback/9

-

管理者の承認待ちトラックバックです。