[PR] 消費者金融 ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀を愛するあまり・・・


2008.05.24 Saturday



20日目〜パラセクト〜

2007.07.03 Tuesday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日はパラセクトをチョイス。
・・・ということで、まずはパラセクトの詳細を紹介〜。











名前:パラセクト
タイプ:虫・草 (←弱点多い!!)
ステータス:HP:C 攻撃:B 防御:C 特功:C 特防:C 素早:F

ステータスはまぁ普通です・・・


   ・・・しかし・・・


普通ではこの属性はカバーしきれません。
虫・草はメジャーな炎・飛行の技が4倍ダメージです・・・泣

ルックスは個人的には好きですが・・・ポケモンには珍しい丸の白目オンリー・・・焼き魚の目みたいです。怖



これは救うしかありません。




リデザインするためにパラセクトの良い点を考えて見ます。

良い点 屮ノコのほうし」(100%眠らせられる技)を唯一覚えるキャラ!!!

   ▲ノコと虫で構成されてる感じは好き。


  ・・・そんくらいかな〜?ワラ

 ΑΑα覗瓩気鮠紊欧討靴泙Δ閥くなりすぎるので気をつける・・・。

◆ΑΑΔ海譴呂い犬蠅笋垢修Α





さぁ・・・頑張るぞぉー!!




まずは進化前のパラスを見てみましょお!!!








↑けっこう虫の要素満載ですね・・・!!

 よく見れば・・・(小学校の頃に理科で習った)単眼までありますね。ワラ

このツメはなんとなく好きです。使お・・・。

目はパラセクトの目より平和なのでこっちを使お。









キノコって結構いじりやすそうと思ってたけど・・・意外と難しいです・・・。

パラセクト = パラサイト + インセクト = 寄生 + 虫

ってことですよね?



ということは虫がキノコに寄生していればどんな虫にしてもよいわけですね・・・。


じゃぁ・・・ヤドカリっぽいのからサソリっぽいのにしちゃいます。








そんな感じでパラセクト完成!!!!




















たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:C 攻撃:B 防御:C 特功:C 特防:C 素早:F

                    ↓
      HP:C 攻撃: 防御: 特功:C 特防: 素早:F
・・・こんくらいかと・・・。

パラセクトより間接がちょい太くなった+キノコに隠れてる率が上がったので
防御系アップ!!!

トゲ尻尾が付いたので攻撃力アップ!!!

しかし

なんか・・・結局は不気味になった気が・・・ワラ







明日は・・・

      ・・・実は・・・


        ・・・何をするか思いついていません・・・



 ・・・何かリデザインすべきキャラのチョイスを求む・・・。





リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のパラセクト」か「リデザイン後のパラセクト」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。




19日目〜ランターン〜

2007.07.02 Monday


は〜ぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。

さて、今日は知人iくんからの要請によりランターンさんをチョイス。
・・・ということで、まずはランターンの詳細を紹介〜。(iくん意見ありがとうございました。)




名前:ランターン
タイプ:水・電気 (←珍しくてイイ)
ステータス:HP:A 攻撃:D 防御:D 特功:C 特防:C 素早:C
意外とHP高いので使えないことはないです。

技は結構無難にイイの覚えます。

・・・しかし・・・

このルックスは何だ・・・。

進化する前↓との変化が激しいくせに・・・全然よくなっていない・・・。





しかも、ランターンは「チョウチンアンコウのはずなのにッ!?」って感じのルックスです。

・・・何とかしてあげたい・・・

これは救うしかありません。




リデザインするためにランターンの良い点を考えて見ます。

良い点.織ぅ廚特殊なのでいじりやすい・・・かも。
   
    ・・・くらいかな〜?笑



さぁ・・・いじるぞぉー!!









さぁどうしよ?

可愛くすべきか・・・いかつくすべきか・・・。

ん?モチーフはチョウチンアンコウ・・・





・・・いかつくすべきでしょう・・・。







↑まずこの部分何故色が違うのか理解できません。





↑この分かれ方も個人的に許せません・・・。

っということで基本はチョンチーを重視で考えていこうと思います。



チョンチーはライト2つだから3つにしよっと。


厳つい感じはマタドガスを参考にすればチョウチンアンコウらしくなりそう。ワラ


目の+はカワイイから採用。でも目標は厳つい系なのでまぶたで隠し気味に・・・ワラ






 そんな感じでランターン完成!!!!








たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:A 攻撃:D 防御:D 特功:C 特防:C 素早:C
                    ↓
      HP:A 攻撃: 防御: 特功:C 特防: 素早:

・・・こんくらいになるんじゃないかと思います。

ツルツルのチョンチーからあえての凸凹に。ワラ




明日は「パラセクト」(↓こんなヤツ)あたりを救おうと思いまーす。




リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のランターン」か「リデザイン後のランターン」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

18日目〜ウィンディ〜

2007.07.01 Sunday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。

さて、今日はウィンディをチョイス。
・・・ということで、まずはウィンディの詳細を紹介〜。



名前:ウィンディ
タイプ:炎(←まぁ強い)
ステータス:HP:B 攻撃:B 防御:C 特功:B 特防:C 素早:B
はい強いです。平均して高いです。
覚える技の種類は少ないものの・・・その少ない技は強い技ばかりです。
いじる側としては残念ながらルックスはステータスにあった高貴で勇ましい感じがよく出ちゃっています・・・。
難しいけど・・・

これは天罰を下すしかありません


リデザインするためにウィンディの良い点を考えて見ます。

良い点,そらくウィンディはヘルガーの正義バージョンみたいな存在だと思うこと。




    正義
    ↑
    VS 
    ↓
    悪



   
    ・・・くらいかな〜?笑


 ΑΑΔ海譴鰺用するっきゃないです。


さぁ・・・弱くするぞぉー!!



さぁて、まずはヘルガーを参考にしてみると・・・。

ヘルガーは攻撃・特攻・素早の3つが高い「当たって砕けろタイプ」


・・・って事は・・・


ウィンディは「スタミナタイプ」にすりゃいいんじゃないか?

 
 
 っと言うことで




↑この攻撃てきな顔を何とかしてみよう・・・。
 
おだやかにしなければ・・・

 防御もあげなければ・・・

そうや!!モサモサの毛はやそっと!!



あと雰囲気合わせるために足の先も毛・・・ワラ





そんな感じでウィンディ完成!!!!
















たぶんこのルックスなら
      HP:B 攻撃:B 防御:C 特功:B 特防:C 素早:B
                    ↓
      HP:B 攻撃: 防御:B 特功: 特防:B 素早:

こんな感じではないでしょうか?

元がかっこいいウィンディのリデザインはあえてカッコよさより大型犬らしい穏やかな可愛さを求めてみました。ワラ



明日は「ランターン」(↓こんなヤツ)あたりを救おうと思いまーす。



リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のウィンディ」か「リデザイン後のウィンディ」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

17日目〜カビゴン〜

2007.06.30 Saturday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日はカビゴンさんをチョイス。
・・・ということで、まずはカビゴンの詳細を紹介〜。



名前:カビゴン
タイプ:ノーマル(←普通)
ステータス:HP:S 攻撃:B 防御:C 特功:C 特防:B 素早:F
このHPの高さでこのステータス・・・強すぎます。
技もいろいろ覚えます。
しかし、残念なことにルックスは初代ポケモンらしくて好きだ・・・いじり辛い・・・。




・・・いや!!しかし!!!



こいつの強さは天罰を下すしかありません。



リデザインするためにカビゴンの良い点を考えて見ます。

・・・
  ・・・
    ・・・・・・
   
    ・・・思いつきません!!泣




とにかく・・・いじるぞぉ〜!!





まず、彼の特徴をあげてみると

「デブキャラ」「眠っている」「白黒」・・・


この3つでステータスを下げるのに、いじりやすいのは

・・・やはり・・・

「デブキャラ」でしょう・・・。

これが、ヤツが遅いけど耐久力のある強いキャラになっている根源でしょう。


よって静寂さんが予想したとおり・・・

・・・細くしちゃいます。


しかし彼の特徴の3分の1をいじったため他はあまりいじらないでおきます。





よって・・・カビゴン完成!!!
















たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:S 攻撃:B 防御:C 特功:C 特防:B 素早:F
                    ↓
      HP: 攻撃: 防御:C 特功:C 特防: 素早:・・・こんな感じかと思います。

なんか前とは違う可愛さの可愛いキャラになった気がする。
ステータスはありふれた感じで良いと思います。





明日は「ウィンディ」(↓こんなヤツ)に天罰を下そうと思っているのですが上手くリデザインできる自信がないので・・・変更の恐れありです。ワラ



リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のカビゴン」か「リデザイン後のカビゴン」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

16日目〜グランブル〜

2007.06.29 Friday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日はグランブルをチョイス。
・・・ということで、まずはグランブルの詳細を紹介〜。





名前:グランブル
タイプ:ノーマル (←普通)
ステータス:HP:B 攻撃:A 防御:C 特功:C 特防:C 素早:E
ステータスはそんなに悪いわけではありません。

 
しかし!!!!

このルックス!!
   
     ヤバい!!

        使いたくなりません!!

                 変に厳ついです!!

しかもブルーからの進化も無理やりな感じ・・・。


なによりビックリな事は・・・コイツが妖精ポケモンだということです・・・。
このルックスで妖精ですよ!!
ありえませんッ!!!


これは救うしかありません。




リデザインするためにグランブルの良い点を考えて見ます。

良い点.好董璽織垢老茲靴動くない。

  ・・・そんくらいかな〜?ワラ





さぁ・・・何とかするぞぉー!!


まずは進化前のブルーを見てみましょお!!!







↑はい最初から微妙なルックス!!まぁ進化よければ全てよしです
・・・ということでグランブルがんばろ!!

とは言っても進化は自然な感じにしてほしいのでブルーの要素をとりいれるぜぃ!!


なんか特徴が欲しいので勝手に手がでかいキャラで・・・ワラ


そんな感じでグランブル完成!!!!














たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:B 攻撃:A 防御:C 特功:C 特防:C 素早:E
                    ↓
      HP:B 攻撃: 防御:C 特功: 特防:C 素早:
・・・こんくらいかと・・・。

まぁブルーの要素を取り入れた上で元のルックスよりよくなったのではないかと思います。
しかし・・・ブルーの要素を取り入れるとやはり妖精ポケモンにするのは不可能でした・・・ワラ





明日は「カビゴン」(↓こんなヤツ)あたりに天罰を下そうと思いまーす。






リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のグランブル」か「リデザイン後のグランブル」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。




15日目〜ゲンガー〜

2007.06.28 Thursday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。

さて、今日はゲンガーをチョイス。
・・・ということで、まずはゲンガーの詳細を紹介〜。



名前:ゲンガー
タイプ:ゴースト・毒(←ゴーストが強い)
ステータス:HP:C 攻撃:C 防御:C 特功:A 特防:C 素早:B
特攻と素早さがかなり空気読めてません。
技もいろいろ覚えます・・・。
あのルックスで何故素早いのかも解りません・・・笑
そしてルックスは・・・オバケというより・・・バイキン・・・。
 絶対こいつら↓の仲間です。ワラ




これは天罰を下すしかありません


リデザインするためにゲンガーの良い点を考えて見ます。

良い点‘任入って少し弱くなっている。
   
    ・・・くらいかな〜?笑


 ΑΑΔ海譴なければ強さやばすぎです。


さぁ・・・弱くするぞぉー!!



さぁ・・・どうやって弱くしよ・・・。

 まず素早さ下げたい・・・。 
 
 足小さくしてみよっと。


やっぱりこいつら↓の要素はとり入れたい!!!






イジイジ・・・


   イジイジ・・・



あら・・・カワユィ!!!笑



そんな感じでゲンガー完成!!!!















たぶんこのルックスなら
      HP:C 攻撃:C 防御:C 特功:A 特防:C 素早:B
                    ↓
      HP:C 攻撃:C 防御: 特功:A 特防: 素早:
こんな感じではないでしょうか?

素早さは絶対下がりますよね!!

素早ささえ下がれば何とかなります。

個人的にはゴーストから進化しそうな上にカワイイ感じがお気に入り・・・ワラ



明日は「グランブル」(↓こんなヤツ)あたりを救おうと思いまーす。



リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のゲンガー」か「リデザイン後のゲンガー」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

14日目〜カイリュー〜

2007.06.27 Wednesday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日はカイリューさんをチョイス。
・・・ということで、まずはカイリューの詳細を紹介〜。



名前:カイリュー
タイプ:ドラゴン・飛行 (←ドラゴンは強い)
ステータス:HP:B 攻撃:A 防御:B 特功:B 特防:B 素早:C
このステータスはかなり空気読めてません・・・。
技もいろいろ覚えます。

こうやって考えると、こんなに強いカイリューを3匹も使っているのに弱い(ドラゴン使いの)ワタルは・・・笑えます。こんなヤツに負けた設定の四天王が可愛そうです。

ちなみにワタルは↓こんなヤツです。(予断でした・・・。)




ルックスは嫌いではないが・・・ハクリューからの変化が激しすぎです。

これは天罰を下すしかありません。



リデザインするためにカイリューの良い点を考えて見ます。

良い点“行タイプが入ってることで少し弱くなっている。
   
    ・・・くらいかな〜?笑
,魯イリューが唯一空気を読んでいる点です。


さぁ・・・いじるぞぉ〜!!





まず進化の流れを見てください。


種ポケのミニリュウ↓





・・・はい、青いミミズみたいでカワイイです。


次の進化でハクリュー↓




・・・はい、青くて神秘的でカッコイイです。


次の進化でカイリュー↓





・・・はい、黄色・・・

     ・・・黄色ッ!?

そしていきなりの手足・・・ツノと玉と耳のフサフサがなくなり何故か羽と触角?

これはやはり変化しすぎです。 
           許せません。
             もっと自然に変化すべきです。

手足をはやすとしても、せめてツメをなくしツルツル感はキープすべきです。

ツノと玉は残し、耳のフサフサをあえての羽に・・・!!

こいつに触角は必要ありません!!!

そして肌の色はやはり青のまんまで・・・。


そんな感じでカイリュー完成!!!!














たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:B 攻撃:A 防御:B 特功:B 特防:B 素早:C
                    ↓
      HP:B 攻撃:C 防御:B 特功: 特防:B 素早:
・・・こんな感じかと思います。

このルックスなら自然に進化しそうです。

 攻撃的ではない持久的なキャラになりました。





明日は「ゲンガー」(↓こんなヤツ)に天罰を下そうと思いまーす。




リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のカイリュー」か「リデザイン後のカイリュー」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

13日目〜ヤンヤンマ〜

2007.06.26 Tuesday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日はヤンヤンマをチョイス。
・・・ということで、まずはヤンヤンマの詳細を紹介〜。




名前:ヤンヤンマ
タイプ:虫・飛行 (←弱点多い)
ステータス:HP:C 攻撃:C 防御:E 特功:C 特防:E 素早:B
はぃ・・・素早さだけです。このステータスで進化もしない。技も悪い。
ルックスもパッとしない・・・

・・・まさに・・・

これは救うしかありません。




リデザインするためにヤンヤンマの良い点を考えて見ます。

良い点 ΑΑ
      ・・・
        ・・・・・・思いつかない。強いて言うなら・・・

  救いがいがあるくらいかな〜?ワラ








さぁ・・・何とかするぞぉー!!









↑はいこの顔!黒目だけつぶらでカワイイのに他は虫っぽさでまくり!!
よって・・・可愛さ中途半端!!!

もー・・・目恐くしよ・・・笑










↑この足もつまらん・・・。もう少しいじるべ。

虫技欲しいから腕ニードルにしよーっと。





そんな感じでヤンヤンマ完成!!!!














たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:C 攻撃:C 防御:E 特功:C 特防:E 素早:B
                    ↓
      HP:C 攻撃: 防御: 特功:C 特防: 素早:

個人的に当たって砕けろタイプのこういうステータス大好きです。

あとこのニードルがあれば「ダブルニードル」を覚えられるのではないかと思われます。




明日は「カイリュー」(↓こんなヤツ)あたりに天罰を下そうと思いまーす。






リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のヤンヤンマ」か「リデザイン後のヤンヤンマ」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。




12日目〜ラプラス〜

2007.06.25 Monday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。

さて、今日はラプラスをチョイス。
・・・ということで、まずはラプラスの詳細を紹介〜。



名前:ラプラス
タイプ:水・氷(←まぁ普通かな?)
ステータス:HP:A 攻撃:B 防御:C 特功:B 特防:B 素早:D
ありえないステータス・・・HP高い上にその他はそこそこのステータス・・・なかなか死にません。技も充実!!!
これは激強です!!!
ルックスは結構好きですがで・・・許せません・・・笑

これは天罰を下すしかありません


リデザインするためにラプラスの良い点を考えて見ます。

良い点,気辰も言ったようにルックスは結構好き。
   
    ・・・くらいかな〜?笑


さぁ・・・並にするぞぉー!!



まずラプラスをよーく見てください。










水タイプはともかく・・・
   
   どうみても氷タイプには見えません。


これはむしろ・・・水・岩タイプです。






↑そう!!この甲羅が岩に見える根源!!!そしてラプラスの耐久力の秘訣・・・。

・・・甲羅を取ってしまおう・・・笑

そしてもっと氷タイプっぽさをアップさせるぞ!!!





そんな感じでラプラス完成!!!!
















たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:A 攻撃:B 防御:C 特功:B 特防:B 素早:D

                    ↓
      HP: 攻撃:B 防御: 特功:B 特防: 素早:
・・・こんくらいにはなるんじゃないかと思います。
甲羅がないのでHPと防御系ダウン・・・素早さは軽量化でアップ。
まぁちょっとは空気読めたキャラになったのではないかと思います。



明日は「ヤンヤンマ」(↓こんなヤツ)あたりを救おうと思いまーす。



リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のラプラス」か「リデザイン後のラプラス」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

11日目〜みんなのヒーロー〜

2007.06.25 Monday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。

さて、今日はレディアンをチョイス。
・・・ということで、まずはレディアンの詳細を紹介〜。




名前:レディアン
タイプ:虫・飛行 (←弱点多い)
ステータス:HP:D 攻撃:F 防御:D 特功:D 特防:B 素早:B
特防はかなり高いです。素早さもなかなか・・・しかし他が・・・!!
覚える技は基本補助技・・・。
ルックスはちょっと好き・・・やけども・・・

これは救うしかありません。

リデザインするためにレディアンの良い点を考えて見ます。

良い点.襯奪スがヒーローっぽい。
   
   
    ・・・くらいかな〜?笑





 ΑΑΔ癲狙簑个海い弔蕕涼膣屬筺!!↓












さぁ・・・もっとヒーローっぽくするぞぉー!!






↑そう!この頭がヒーローっぽさの秘訣!!
・・・これは残しときたい・・・笑





・・・逆に・・・








↑これはヒーローというには物足りない・・・ヒーローっぽくしちゃえ!!!





あとはスタイルちょっと良くしてレディアン完成!!!!










たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:D 攻撃:F 防御:D 特功:D 特防:B 素早:B
                    ↓
      HP: 攻撃: 防御: 特功:D 特防:B 素早:B

・・・ヒーロー=タフでないといけないため、HP・防御アップ!!!そしてヒーローたるもの攻撃力はないとねっ!!
ヒーローっぽさアップのためベルトっぽい模様&ちょっとしたアーマー。
あとはライダーキック的な感じで「とび蹴り」を覚えてほしいところです。



明日は「ラプラス」(↓こんなヤツ)あたりに天罰を下そうと思いまーす。



リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のレディアン」か「リデザイン後のレディアン」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。