[PR] 消費者金融 ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀改造計画

ポケモン金銀を愛するあまり・・・


2008.05.24 Saturday



10日目〜マグカルゴ〜

2007.06.23 Saturday


は〜ぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。

さて、今日はマグカルゴさんをチョイス。
・・・ということで、まずはマグカルゴの詳細を紹介〜。



名前:マグカルゴ
タイプ:炎・岩 (←一見強そう)
ステータス:HP:D 攻撃:D 防御:A 特功:C 特防:C 素早:F
はい防御オンリーです・・・。
タイプは一見強そうですがメジャー属性である水・地面の2タイプに激弱・・・これは痛すぎます。
ルックスは地味に好きだけど・・・おそらく需要はかなり少ないはず・・・何とかしてあげたい・・・

これは救うしかありません。

リデザインするためにマグカルゴの良い点を考えて見ます。

良い点ゝ擦呂なり良い。
   ▲タツムリ&マグマという発想はかなり好き。
   
    ・・・くらいかな〜?笑
まず,蓮▲織ぅ廚鮴犬しつつ強い技なので・・・要するにステータスが上がれば「水・地面に激弱」というハンディーを背負いつつも強いキャラになれるのでは・・・。
◆ΑΑΔい犬蠅いがありますねぇ〜。楽しみじゃ。

さぁ・・・強くするぞぉー!!









うん・・・まず最大の問題は・・・やっぱり・・・素早さ!!
 でもカタツムリを素早くするには、それなりの案が必要だ・・・。



↑この炎がもれてる感じめっちゃ好き
・・・生かしたい・・・笑
火が噴出・・・





      おっ!!そうや!!



        ブーストにしよッ!!!


あとは全体的にステータスあげたいからちょっと強そうにデザイン・・・

 そんな感じでマグカルゴ完成!!!!










たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:D 攻撃:D 防御:A 特功:C 特防:C 素早:F
                    ↓
      HP: 攻撃: 防御: 特功: 特防:C 素早:
・・・こんくらいにはなるんじゃないかと思います。
まぁブーストが付いたからといって岩は重たそう&地面との摩擦大きそうなので素早さはDくらいかなぁと・・・笑
水・地面をつかれない限りそこそこ戦えるキャラになったんじゃないかと思います。


明日は「レディアン」(↓こんなヤツ)あたりを救おうと思いまーす。





リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のマグカルゴ」か「リデザイン後のマグカルゴ」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

9日目〜ミルタンク〜

2007.06.22 Friday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。

さて、今日はミルタンクをチョイス。
・・・ということで、まずはミルタンクの詳細を紹介〜。



名前:ミルタンク
タイプ:ノーマル(←まぁ普通)
ステータス:HP:B 攻撃:C 防御:B 特功:E 特防:C 素早:B
まぁまぁのステータス・・・しかし・・・ヤツは回復技を覚える!!!その割にはステータスが高すぎる・・・。
これは強いです!!!
あのルックスで素早いのも許せません・・・笑

これは天罰を下すしかありません


リデザインするためにミルタンクの良い点を考えて見ます。

良い点々い頭巾みたいな部分はなんとなく好き。
   
    ・・・くらいかな〜?笑


さぁ・・・かっこよくするぞぉー!!



↑この足見てッ!!
・・・この足で素早さはおかしい・・・笑



↑これ・・・無くしたら「ミルクのみ」覚えへんのちゃう?



あとはゴッツくしてミルタンク完成!!!!
















たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:B 攻撃:C 防御:B 特功:E 特防:C 素早:B
                    ↓
      HP: 攻撃: 防御:B 特功:E 特防: 素早:
・・・こんくらいにはなるんじゃないかと思います。
まぁ「ミルクのみ」を覚えないだけで大分変わりますね。
  ちなみに・・・こんなルックスですが・・・♀です・・・笑


明日は「マグカルゴ」(↓こんなヤツ)あたりを救おうと思いまーす。



リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のミルタンク」か「リデザイン後のミルタンク」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

8日目〜ヘラクロス〜

2007.06.21 Thursday


はーぃ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日はヘラクロスさんをチョイス。
・・・ということで、まずはヘラクロスの詳細を紹介〜。



名前:ヘラクロス
タイプ:虫・格闘 (←けっこう強い)
ステータス:HP:C 攻撃:A 防御:C 特功:E 特防:B 素早:B
そこそこ素早いうえに高い攻撃力・・・何より虫技のメガホーンの強さが空気読めてません。
ルックスはただのカブトムシ・・・イカツイ系なのかカワイイ系なのかよくわからん・・・笑

これは天罰を下すしかありません。


リデザインするためにヘラクロスの良い点を考えて見ます。

良い点‖召離櫂吋皀鵑砲呂覆じ沈を多々持っている。
   
    ・・・くらいかな〜?笑
 ΑΑΔ海慮沈を生かしながらリデザインしたい。

さぁ・・・いじるぞぉ〜!!



↑こいつのルックスをよ〜く見てください・・・。





もしかしてこのルックスは日本のカブトムシ↓では・・・?笑





彼の名前はヘラクロスです・・・。



明らかにヘラクレスオオカブト↓からきてますよねぇ?



これは何とかすべき点では・・・。





↑このツノ・・・日本のカブトムシ感バリバリ&ルックス的にもいまいち!!!
ヘラクレスっぽくしちゃえ〜!!


あとただのカブトムシさをなくすため・・・少し相撲っぽいルックス(まわし)を混ぜつつカイロスを参考にして・・・ヘラクロス完成!!!!


















たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:C 攻撃:A 防御:C 特功:E 特防:B 素早:B
                    ↓
      HP: 攻撃:A 防御: 特功: 特防: 素早:
・・・こんくらいかと思います。
サイドン系の打撃特化型のステータス!!強いことは強いが対処はできます。
飛行と特殊攻撃に弱い感じで・・・。

このルックスなら堂々とヘラクロスと名乗れますね。



明日は「ミルタンク」(↓こんなヤツ)に天罰を下そうと思いまーす。





リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のヘラクロス」か「リデザイン後のヘラクロス」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

7日目〜サンタさん〜

2007.06.20 Wednesday


何気に1週間たちましたよ〜!!
はーい・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。


さて、今日はコミュニティーのアンケートで静寂さんにリクエストいただきましたデリバードさんをチョイス。
・・・ということで、まずはデリバードの詳細を紹介〜。



名前:デリバード
タイプ:氷・飛行 (←悪くない)
ステータス:HP:E 攻撃:D 防御:E 特功:C 特防:E 素早:C
明らかに平均以下のステータス・・・
このステータスで進化もしない&レベルアップで覚える技はプレゼントだけ・・・これは激弱もいいところです!!!
ルックスは地味に好き・・・しかし・・・このルックスでは強くはなれません。笑

これは救うしかありません。




リデザインするためにデリバードの良い点を考えて見ます。

良い点_慎い紡粟が伝説のポケモンのフリーザーと同じ!!!
   
   技マシンでプレゼント以外も技覚える。
   
   サンタとペンギンをモチーフにしてる。
   
    ・・・くらいかな〜?笑

まず,蓮▲好董璽織垢あがれば強くなる要素!!

◆ΑΑΔ海Δ任覆韻譴佶榲に弱すぎます。

・・・2つもモチーフにしているのでデザインを考えやすい。



さぁ・・・強くするぞぉー!!


まずサンタってもっとオッサンイメージがあるのは僕だけでしょうか?
 ・・・まぁ僕の独断と偏見で少しオッサンを目指し可愛さを削りま〜す!!!



あとサンタってもっといろんな毛がモッサリしてるイメージが・・・?
 ・・・これも勝手に・・・笑







あとは頭身をちょっといじってデリバード完成!!!!









たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:E 攻撃:D 防御:E 特功:C 特防:E 素早:C
                    ↓
      HP: 攻撃: 防御: 特功: 特防: 素早:

・・・こんくらいにはなるんじゃないかと思います。

弱すぎず強すぎずのかなり普通なステータスのキャラになりました・・・狙い通りです。


明日は「ヘラクロス」(↓こんなヤツ)あたりに天罰を下そうと思いまーす。






リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のデリバード」か「リデザイン後のデリバード」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

6日目〜バンギラス〜

2007.06.19 Tuesday


6日目ですよ〜。
はい・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。

さて、サニーゴの時にゴーリさんにリクエストいただきましたバンギラスさんをチョイス。
しかし・・・ゴーリさんの望みは「強くカッコよく(デブくなく)」でしたが・・・「並に強くカッコよく」にしたいと思います。
ということで、まずはバンギラスの詳細を紹介〜。



名前:バンギラス
タイプ:岩・悪 (←めっちゃ強い)

ステータス:HP:B 攻撃:A 防御:B 特功:B 特防:B 素早:C
明らかに平均以上のステータス・・・
このステータスのくせに覚える技も良い・・・これは激強です!!!
ルックスはさほど嫌いではないけど・・・空気が読めてなさすぎです・・・笑

これは天罰を下すしかありません


リデザインするためにバンギラスの良い点を考えて見ます。

良い点.妊競ぅ鵑意外と良い・・・。
   
    ・・・くらいかな〜?笑
 ΑΑκ僂縫妊競ぅ鵑良いためいじりにくい・・・でもいじりたい・・・。

さぁ・・・どーしよ・・・!!

とりあえず進化前見てみよ。

種ポケモン、ヨウギラス↓




↑この目の下のガラ・・・悪っぽくて好き。
・・・使お・・・笑

第二進化、サナギラス↓





↑これサナギ・・・こっからバンギラスって結構無理あるよなぁ・・・。
もっと虫っぽくしよ!!!あと・・・この顔の雰囲気も生かそ!!


そして、ふと気づいた!↓



これはバンギラスの中身・・・?
この部分をいっぱい出せば防御下がりそう・・・笑


そんな感じでバンギラス完成!!!!













たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:B 攻撃:A 防御:B 特功:B 特防:B 素早:C
                    ↓
      HP:B 攻撃:A 防御: 特功:B 特防: 素早:

・・・こんくらいにはなるんじゃないかと思います。
とりあえず中身が若干はだけて防御系ダウン。
 尻尾は「虫の腹」のイメージで図太く。これですばやさダウン。そしてサナギラスの進化として自然に・・・。
顔は口をなくすことで「噛み砕く」を覚えささない。

これでだいぶ空気の読めたキャラになったのでは。


明日は「デリバード」(↓こんなヤツ)あたりを救おうと思いまーす。



リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のバンギラス」か「リデザイン後のバンギラス」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

5日目〜オドシシ〜

2007.06.18 Monday


は〜いおなじみ・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。

今日はオドシシさんですよぉ。
・・・ということで、まずはオドシシの詳細を紹介〜。



名前:オドシシ
タイプ:ノーマル(←めっちゃ普通)
ステータス:HP:C 攻撃:B 防御:C 特功:B 特防:C 素早:B
まぁステータスは普通ですね。
覚える技も普通・・・。
しかし・・・何故オドシシを使っている人が少ないのか・・・。
・・・やはり・・・
   ・・・それは・・・

ルックスがパッとしないからでは・・・笑
 

これは救うしかありません





リデザインするためにオドシシの良い点を考えて見ます。

良い点,垢任房紊はない。
   怪しいキャラのイメージがある。
   
    ・・・くらいかな〜?笑


まず ΑΑΔい犬襪里郎脳限で済む。
  ◆ΑΑΔ海譴呂い犬螳廚ぁ!!

さぁ・・・怪しいオーラバリバリにするぞぉー!!




↑これ・・・おおツノポケモンのくせにツノ小さい。
・・・もっとデカくしてやるーッ・・・笑



↑この目・・・パッとしねぇ〜・・・怪しくするぞ〜!!!笑





そんな感じでオドシシ完成!!!!









たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:C 攻撃:B 防御:C 特功:B 特防:C 素早:B                   ↓
      HP:C 攻撃: 防御:C 特功: 特防: 素早:B
・・・こんな感じ?
特殊で攻めるぜぃ!!!


明日は「バンギラス」(↓こんなヤツ)あたりに天罰を下そうと思いまーす。





リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のオドシシ」か「リデザイン後のオドシシ」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

4日目〜キマワリさん〜

2007.06.17 Sunday


どーも、順調に4日目です。

はい、そろそろお馴染み・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。

さて、今日はキマワリさんをいじりまーす。
・・・ということで、まずはキマワリの詳細を紹介〜。



名前:キマワリ
タイプ:草 (←めっちゃ普通)
ステータス:HP:C 攻撃:C 防御:D 特功:B 特防:B 素早:F
ステータスは特功が「AよりのB」ではあるが・・・やや使いにくい・・・。
覚える技は・・・草系の技は充実しているのだが他のタイプの技はいまいち覚えてくれない。
ルックスはただ笑顔なヒマワリ・・・。
存在感がない上に強さいまいち・・・。

これは救うしかありません。

リデザインするためにキマワリの良い点を考えて見ます。

良い点‘淡がまぁまぁ&草技充実!!
   ▲劵泪錺蠅鬟皀繊璽佞砲靴討い襪箸海蹇
   
    ・・・くらいかな〜?笑
まず ΑΑΕマワリが珍しく強い点。特功をいかしたキャラにしたい。
  ◆ΑΑΕ劵泪錺蠅弔賃斥曠櫂吋皀鵝ΑΑΔ海譴脇淡をいかすためにも「・草」タイプにすべきじゃないか?笑

さぁ・・・燃やすぞぉー!!



↑やっぱ燃やすのはここやんね。
   レッツ メラメラ タテガミーッ!!笑



そんな感じでキマワリ完成!!!!













たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:C 攻撃:C 防御:D 特功:B 特防:B 素早:F
                    ↓
      HP:C 攻撃:C 防御:D 特功: 特防:B 素早:
・・・ステータスはこんくらいかな〜。
炎タイプが増えたことでだいぶ強くなったと思います。
たぶん技は「日本晴れ」「火炎放射」「ソーラービーム」あたりを覚えさすとかなりの強さかと思います。


明日は「オドシシ」(↓こんなヤツ)あたりを救おうと思いまーす。



リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のキマワリ」か「リデザイン後のキマワリ」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

続きを読む >>

3日目〜タツノオトシゴの王様〜

2007.06.16 Saturday


例のごとくまずはじめに・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。

今日は空気の読めていないキングドラをいじるぞ〜。ってことで詳細説明。



名前:キングドラ
タイプ:水・ドラゴン (←めっちゃ強)
ステータス:HP:C 攻撃:B 防御:B 特功:B 特防:B 素早:B
明らかに強いですね・・・属性も良いためなかなか死にません。
ルックスは王の威厳があまりないシンプルなデザイン
これは空気が読めていません・・・

天罰を下すしかありません。



リデザインするためにキングドラについていろいろ考えて見ます。

 ΑΑΦ擦呂修海泙廼くない
◆ΑΑΕ襯奪スとステータスがあってない
   
    ・・・くらいかな〜?笑

まず,魯ングドラが唯一空気を読んでいる点・・・。
△魯螢妊競ぅ鵑垢戮1番大きな問題!!!

さぁ・・・どーいじろぉー・・・?



↑このヒラヒラ何?ヒゲかな?



とにかくキングドラはキングのくせにキングらしくないのを何とかせねば・・・

 よし、老化させて王の威厳を出そう〜。そしてステータスを片寄らすぞ。


こいつは意外とルックスいじるの・・・ムズイ・・・。

 眉毛〜・・・
     ヒゲぇ〜・・・
         腰まげる〜・・・

     配色に悩む・・・



そんな感じでキングドラ完成(若干断念)














たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:C 攻撃:B 防御:B 特功:B 特防:B 素早:B
                    ↓
      HP:C 攻撃: 防御: 特功: 特防:B 素早:

・・・こんくらいじゃないかと思います。

こんなけ片寄りがあれば空気読めてるね。





明日は「キマワリ」(↓こんなヤツ)あたりを救おうと思いまーす。





リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のキングドラ」か「リデザイン後のキングドラ」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

2日目〜サニーゴ〜。

2007.06.15 Friday


とりあえずもう一回説明
ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。
今日は昨日宣言したようにサニーゴを救おうと思います。
・・・ということで、例のごとくまずはサニーゴの詳細を紹介〜。



名前:サニーゴ
タイプ:水・岩 (←結構良い)
ステータス:HP:D 攻撃:D 防御:B 特功:C 特防:B 素早:E
一見まともなステータスに見えるが防御・特防のBはCよりのBだからそんなに強くはないです。
このステータスなら進化してもイイくらいですね。
覚える技はけっこういいかも・・・ちょい弱です!!!
しかしサニーゴの1番の問題点はルックスです。
カワイイ系を狙っているがカワイさが中途半端・・・。
そして存在感がない。これはやはり・・・

救うしかありません。

リデザインするためにサニーゴの良い点を考えて見ます。

良い点.汽鵐瓦鬟皀繊璽佞砲靴討襪箸海蹇

    ・・・くらい〜?笑

 ΑΑΕ汽鵐瓦呂い犬蠅いありそうです。はじけるぞ〜!!



↑これはサンゴらしい要素だ!!これは残しておくべきパーツだ。でもこのトゲトゲあると可愛く仕上げるのは難しい・・・よし!!厳つくしちゃえ〜ぃ。笑



↑これは・・・!?何気に4脚!?笑

あとは顔とかを厳つくしてサニーゴ完成!!!!






たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:D 攻撃:D 防御:B 特功:C 特防:B 素早:E
                    ↓
      HP: 攻撃:D 防御: 特功:C 特防: 素早:
・・・こんな感じかな〜。
我ながら・・・はじけた・・・強そ〜・・・笑
サニーゴって言う名前似合わなねぇ〜笑
つーかこのステータスはかなりのウザさや・・・笑

明日はたぶん「キングドラ」(↓こんなヤツ)あたりに天罰をくだすと思いまーす。




リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のサニーゴ」か「リデザイン後のサニーゴ」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。

活動開始〜★

2007.06.14 Thursday


ポケモン金銀改造計画とうとう開始しまーす。
まずはじめに・・・ステータスは
S(強すぎ)A(かなり強い)B(強い)C(普通)D(弱い)E(かなり弱い)F(弱すぎ)・・・の7段階評価で表記しますのでよろしくお願いします。
さて、今日はmixiの絵にもしている・・・カモネギをチョイス。
・・・ということで、まずはカモネギの詳細を紹介〜。



名前:カモネギ
タイプ:ノーマル・飛行 (←めっちゃ普通)
ステータス:HP:D 攻撃:C 防御:D 特功:D 特防:C 素早:C
明らかに平均以下のステータス・・・しかも飛びぬけた能力もないため非常に使い勝手が悪い。
このステータスで進化もしない&覚える技もいまいち・・・これは激弱です!!!
ルックスは嫌いではないけど・・・中途半端・・・笑
これは救うしかありません


リデザインするためにカモネギの良い点を考えて見ます。

良い点.モネギ専用アイテム「ながねぎ」(カモネギに持たせると急所に当てやすくなるすばらしいアイテム)がある。
   ▲優を武器にしたサムライ風のデザイン?
   
    ・・・くらいかな〜?笑
まず,蓮△垢个蕕靴ぅ▲ぅ謄爐あるにもかかわらずステータスが低いために全然活かしきれてません。
△惑づ憩欧サムライ風にしようとしていたのかは解りませんが、もしそうだとしたらもっとサムライらしくしていけばいいと思います。

さぁ・・・かっこよくするぞぉー!!



↑これたぶんチョンマゲやんね?
・・・もっとチョンマゲにしたい・・・笑



↑これ何やろ・・・?眉毛かなぁ?・・・眉毛にしちゃえ〜!!!笑

あとはスタイルちょっと良くしてカモネギ完成!!!!



たぶんこのルックスなら
ステータス:HP:D 攻撃:C 防御:D 特功:D 特防:C 素早:C
                    ↓
      HP: 攻撃: 防御:D 特功:D 特防:C 素早:
・・・こんくらいにはなるんじゃないかと思います。
このステータスなら「ながねぎ」も有効活用できそうです。


明日は「サニーゴ」(↓こんなヤツ)あたりを救おうと思いまーす。



リデザインを見てくれた皆さんへ・・・
「元のカモネギ」か「リデザイン後のカモネギ」どっちが使いたくなるかコメントしてもらえるとうれしいです。(遠慮はいりません本音でお願いします。)
あと「このキャラ可哀想だからリデザインしてみて!」とか「このキャラ空気よめてない強さやしリデザインしてみて!!!」・・・などなどの意見があれば是非是非書いてください。コメントは何でもうれしいです。